学校いくよー(やや遅刻ぎみ) 2002/11/20 09:51


今日は上にユニクロのフリース・下ジーンズという(そういえばこれもユニクロかー)
いつもかも知れない、絶望的なファッションで出発

本を読みたい 2002/11/20 13:45

この時期になると、本が読みたくなるかも知れません(^^;)
私が一番本に飢えていたのは、高校三年の今頃だったりしたので、
単なる受験勉強からの逃避の結果だと思っていたのですが、
今また本に対する飢えを感じているのですよー
読書の秋っていうやつなのかもしれせん??

昼下がりの授業中 2002/11/20 13:38

トイレ
俺が入っていると掃除中になる気がするんだけどー(;_;)
唐揚げラーメン
文句無く、食べると幸せな気分になれますー

後期に入って、切っていたんですけどー
村岡の授業の単位が危ういので、出てみました
文学部で一番大きな教室でやっているのに、全然人居ません(^^;)