120Gの外付けHDDを使い出した日

firewireで使うからいいやと思ったけど
USB2.0じゃない外付けはUSBで使うと切ないです…
firewireじゃ認識しなくなったんです

昼休み 2002/11/19 13:24

毎年学費値上げ反対してますね
大学が学費を値上げする理由がありません!
あんたらが、学費値上げに反対する理由を教えてくれよ!(^^;
学費値上げ掲示板があるそうなので(笑
後で行ってみよう
http://8214.tecup.com/circletouitukaigi/bbs

あらあら 2002/11/19 09:05



高幡のホームの待合室で女性がうずくまっていた。
駅員さんがいっぱい来て、でも放っておいてくれつーことみたいでした。



ラッシュですよ奥さん! 2002/11/19 07:59



七時半でも東西線、超混んでた
駅に人が溢れている様な感じではないけど
勝田台の方から来るからねー