rahoraho2002-11-12

夜型の昼サイに火曜日は朝一限からの出席を要求するっっ(T_T)
(って二年生の必修の授業なんですけどね)
九時二十分からの授業だけど
普段は二時間あれば余裕で着くところを
ラッシュ時はまともに電車も動かないので二時間では心許ない(^_^;
寝ないで六時半頃家を出ました
東陽町始発の電車に乗って急行で高幡まで
その後学校まで歩きましたよ
高幡から歩いて登ったのは五年目にして初めて
なんかF-ZEROでコースを逆送している気分
モノレールで上から眺めた時と同じくらいに新しい発見がありました
その後二コマ受けてお昼
生協で貼るカイロ二個買って教職員食堂に初潜入ヽ( ´ー`)丿
カツカレー食べました
デカ(刑事)専用の小便器で用を足すお巡りさんみたいな気分でした>@伝染るんです
いと心許なし
スミマセン!普通の学食で良いです、混んでても(;。;)
その後気合いで人間の心理にも出席
かなり前の方の席だったんですが
まぁ、通常時もお腹イパーイで眠気に襲われるのですが
今日は寝てないっていうのもあり〜〜の
カイロのぽかぽか具合も良い感じで
コーヒーとフリスクで頑張りましたが轟沈…
その後普通に帰りました