少林サッカーを観た

少林サッカーを観た

少林サッカー [DVD]

少林サッカー [DVD]

いや、尚さんの日記見る前に(藁
偶然
超面白いッスよね〜
スパイダーマンの9億倍は面白かったですヽ(´ー`)ノ
オープニングからgifアニメみたいな少林寺アニメを見せられて
おぉっハリウッドとは違うぞと結構焦りましたが(爆
内容は妥協一切無しのエンターテインメントでしたね〜
しかも笑わせてくれるだけではなく、昼サイ泣きました
マジです
この辺が高く評価するポイントかなぁ
決勝はまるで実写版ドラゴンボールでしたね(^_^;
敵役の監督も良い味出してます
靴下に穴があいてるのとか(藁
あと、お腹に黄金の右足と書いてある監督もなにーって感じでした(藁
パンツをかぶれば許してやるとか
脱ぐ方が恥ずかしいじゃ〜〜ん
ツッコミどころ満載
伏線抜群
ええ、二万円払っても見る価値があると思いましたもん
マジ終わった時立ち上がって拍手したかった
パチパチパチ