MP3プレイヤー買いました。
通学に往復四時間かかる私にとってはあった方が良いアイテムなの。
CDウォークマン>rio600>SO502iWM>ザウルス
MDというものを全く持たない我が家にとっていきなりシリコンオーディオ(^_^;
でも、rio以降は殆ど使い物になりませんでした(;。;)
rioはメモリーを増設したらなんか駄目になってしまいました、シクシク
モリーが電源入れるたびに消えちゃってね〜
で、今回MP3ウォークマンというか、記録媒体がCD-Rで、そこにMP3ファイルを焼いておけばそれを再生してくれるという優れもの。
CD-R一枚でCD10枚分は入りますからヽ(´ー`)ノ
これで私の通学の耳も楽しめますね、通学を。
値段も7000円くらいでお買い得でしたね。rioでも一万円以上しましたし、
ケータイとかザウルスはウン万円(^◇^;)