まずはドキドキ卒業見込み者の発表です

あった〜〜

卒業の可能性今年はありますゾ〜〜

昼休み生協事務室でスコップのバックナンバーを受け取る。

コピーならオッケーと言うことで、カラーコピー学内にあったっけ?

やっぱりノートパソとスキャナ持参すれば良かった〜〜

とか思ってたら、ダブってるらしくいただけた、ラッキー

会室に行きフラパー二号をゲット

一号もカバンに入れたつもりが…(;_;)

休みも終わる頃(正確には終わった頃)
http://site-o.hp.infoseek.co.jp/cdibanzai4.html

学食も空いてきたのでお食事にしようかな

あれれ〜女子高生が居る(男子もいるけど目に入らない)

チューオーユニブ杉並ハイスクール

あぁ、付属校の子達か〜

奴らは若かった、流石だ

でも、制服だし場違いって言うか、ちょっと居心地わるそ

一人とか二人だと泣くな、ありゃ(^_^;)