みみけっと

え〜みみけっと6にコミ・デ社さんのお手伝いとして参加してきました〜
九時に入口待ち合わせ
十一時会場だったんですが、もう既にスゲーならんでんの(^_^;)
凄い活気のある即売会でしたよ〜
でも、コスプレコンテストある割にはこの間の閑古鳥が鳴いてたるみけっとよりコスプレイヤーさんが少なかったですね。
ビラを机の上に配って、設営手伝ったりして
あとはまぁ、ぼんやりしていたんですが
楽は楽ですけど、なんていうかこういうのも慣れていないもんで疲れましたね〜
仕事と休憩の区別みたいなのが難しくて
ドリンクとお昼ご馳走になりました
これもね〜マックとかがないんで
滅多に入らないファミレスで一番安いのを頼んだんですけど、800円くらい
あまり味がわからなかったというか(^_^;)
この辺も慣れてないからですね
もっとずずしくなりたい(ぉ
その後ステージのイベントのアシスタントとか
るみけっとでクジ轢いても当選者表れないのとか読めてたし、
卒パムの乾杯でちょっと失敗してたのでね、人前に出て喋るの
この二つの経験が生きて割と上手くできたかな。
でも、ステージが終わったらダツリキして椅子に座ってましたが…
まぁ、スマイル0円は伊達じゃないと(藁
P.S
そのうち勇者様レポートに俺の写真と一緒に載ると思うんで、そしたらリンクを張ります
(デジカメとか持ってかなかったのん(^_^;)