2002年5月1日(水) 地元 駅前のTSUTAYAフランチャイズ契約終了

駅前の住友銀行跡に入ったツタヤと文教堂
ツタヤとの契約を終了して文教堂がビデオレンタルをする形になるみたいですな。
文教堂がツタヤのフランチャイズ契約で営業してたんでしょう
で、ノウハウをゲット出来たんでもう看板代はいらないと
上手く維持出来るか見物
2002年5月1日(水) アサヒコム 第一家電の受け皿にツタヤ

http://www.asahi.com/business/update/0501/015.html
秋葉原にアニメが全てあるツタヤ希望
借ります(^^

2002年5月3日(金) アサヒコム 高速ネット接続

http://www.asahi.com/business/update/0502/015.html
今後の推移では、光ファイバーが03年度から急増し、05年度にはDSLを抜くと予測している。(20:32)
どーだかヽ(´ー`)ノ
2002年5月4日(土) マック プラズマディスプレー盗難

西日本で盗まれちゃったらしいです(^_^;)
しかも営業中に堂々と
バカ店舗ヽ(´ー`)ノ

ドロボウの手腕が良いのかなぁ
ちゃんと業者装ってたのかしらん

2002年5月6日(月) WEB ウィルスが発見されました

というタイトルのメールが来ました(^_^;)
実は初めてなんですが、ハイホーのウィルス対策サービスに入っていたりしたのでした。
そんで、これってウィルスをバスターするといちいち知らせてくるんですね!
ということは今まで全然役に立っていなかったのか…
月300円のサービスです。
メインアドレスなので、これくらいかけても良いかなと。
2002年5月6日(月) WEB 錦糸町そごう跡地

http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/biz/183388
なにやら凄い100円ショップがある模様
今度いってみよう(._.) φ メモメモ
2002年5月10日(金) WEB 66点

そのサイトは 66点
です。
情報力 :-10
希少性 :10
面白さ :0
見やすさ:60
もう少し努力が必要ですね。
このままでは廃れてしまう可柏ォがあります。
目玉コンテンツや記事を厳選するなどして
全体的な底上げをした方が良いでしょう。

でした。
ニュースサイトとしてこのサイトを判断
っていうか思っていたよりずっと高い点数ダヨヽ(´ー`)ノ
廃れてしまう可柏ォって何でしょうf(^ー^;
2002年5月14日(火) PC P4のセレロン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020514-00000011-zdn-sci
む〜そろそろ新しいパソコンが欲しいなぁ
セレロン600だし、三年前のパソだぁ?
いや、買ったのは一年半前(^_^;)
2002年5月14日(火) 鉄道 京浜東北線の快速、浜松町駅にも停車へ

プラレール S-33 E233系京浜東北線

プラレール S-33 E233系京浜東北線

http://www.asahi.com/national/update/0514/023.html
モノレールがJR色強くなったからね〜
あと、京急羽田空港行きで競合するようになったのも大きいかと。
(都営浅草線の宝町〜東京延伸は本当に実現するのかな?)
便利になるのは良いことですヽ(´ー`)ノ
2002年5月20日(月) アサヒコム トルシエ監督が帰国

http://www.asahi.com/sports/update/0520/016.html

俺がトルシエ監督だったら喜びますね
この表現は(藁
[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]