何とか合格、おめでと〜〜
ちょっと雑な運転になってしまったので(特に自由経路が)へこみつつ縦列駐車したんですけども、
まぁ、今朝まで落ちるわけないやと思ってきたので、気楽に試験を続けることが出来ました。
卒業証書を受け取ってから、木場ヨーカドーの見学をしてみました。
マックにうちの店の子がヘルプで居たので挨拶をする。
店内はなんつー事のないスーパー。
うちの近くにはでっかいユニーがあるので、(うちの隣は西友だし)
スーパーに対する目は肥えているというかスーパーには不自由してないんです。
シネマコンプレックスワーナーマイカルそっくりで、
単になんたらトゥーンのキャラクターが居なくなってるだけみたいな感じ。
まだ映画を気楽に見る習慣が根付いてないせいか、木場のもやはりガラガラで人影はまばらでした。
これじゃぁ、採算とるの大変なんじゃ、休日は儲かるのかも知らんけど。