たぶん天気が良かったせいだと思うんだけど、お客がマックに来るわ来るわ。
本当にありがたいんだか何なんだか、マジで行列の出来る店っすね。<うちのマック(笑)
今日は半額やってないし、近くにマック出来た(木場ヨーカドー)んで、
お客減るはずなんだけど、全然影響ないのね。
(29日にまた南砂ジャスコ店が開くんですが、これはリニューアルオープンです)

で、なかなか抜けられずにいたんだけど、遅刻覚悟で授業に行くことにした、暫く出てないしね。
頑張ったせいか、出席に間に合いました。(西洋哲学史2<再履修>)
あまり出席してない人は飛ばして出席をとると先生が言ったので
呼ばれないかとハラハラしたけど、ちゃんと呼ばれました、よかったよ。

その後立川で銀だこ食べてマック食べて映画を見ました(インビジブル
まぁ、面白かったですよ。最後の方は深く考えてはいけません(笑)
男同志で(T_T)
もう男気を感じません?