今日は鬱で辛かったです…
でも、バイトを休みにしたので、出ました、哲学科卒論説明会。
3153(最後さ)ってのは出来過ぎかなぁとか思って教室に行きましたけど。
この教室はいつもの机じゃなくて、パイプいすとパイプテーブル?が、
部屋の中心を取り巻くように並んでいました。(ちなみに初体験)
時間ちょっと過ぎたあたりで須田先生(一応僕の担任だったりする)がやってきて
プリントをお配りになりお話がありました。
流石哲学科「ドラえもんについて」とか色々面白い論文を書いて卒業なさった先輩が居るようです。
僕もちょっと前まではlain(アニメね)で書こうかなとか思ってたんですが、
ちょっと前にウィットゲンシュタインで行こうかなとか思い始めていたのでした。

よくわかる卒論の書き方 (やわらかアカデミズム・わかるシリーズ)

よくわかる卒論の書き方 (やわらかアカデミズム・わかるシリーズ)

生協でいつものように唐揚げラーメンを食べた。
ラーメン作るところ新人さんが入ったようで、その新人さんに隣のお兄さんが
「この人はいつも唐揚げラーメン食べるんだ」的なことを言われた風な気が(^^;)
覚えられてるや〜〜ん(複雑)

帰りは生協でオレンジの傘を買って帰り、家で驚かれました(笑)