二限の村岡先生の哲学講義、普段の倍くらい人が来ていた、どうしたんでしょう。
後ろの人が授業終わって、「やっぱりこの授業はつまらない」と言っていたんだけど、
僕は面白い方だと思うよ。
バイトが終わって、今日は部室に行かなかった。週に一回しか行かないのにね(^^;)
頭の悪い私には難しい現代論理学の公理系の授業を何とか切り抜けて、
(あてられないようにずっと下を向いて)
その後学校の床屋で初めて髪の毛を染めてみた。染めること自体が初めてだったけど、
店員さんが良い感じで相談に乗ってくれてまずは赤にしてみる。
4000円。高いのか安いのか分からない。
ついでに家に帰っても気づかれずに悔しかったので、自分で言った(笑)