高校時代の友人と白門祭へ

中大に着いてまず、唐揚げラーメンを食べる。
これって他じゃぁあまりお目にかかれないでしょ?
その足で生協を一周して、(auの学割のやつ、12月1日から受け付けかー)
四階のマクドナルドでドリンクオカワリを体験。
フレッシュネスバーガーのオレンジティーが好きな友人に、
それを飲んでマックのオレンジジュースと同じだと感じた私が
オレンジジュースを彼に飲ませてみようと思ったのだ。
でも、全然違う、これはただのオレンジジュースと言われてしまいました。
それならということで、2杯目はアイスティーとオレンジジュースをミックスしてみた友人ですが、
ガムシロップを入れてしまったのが敗因だとか言っていました。
その後アラキス→アニ研→クレープ→鉄研合気道・ダンスと見て回り、
帰りは何故か北門から出て高幡まで歩いて帰りました。
京王動物園線、四両編成になっちゃったんですね〜知りませんでした。
程久保のあたりから山の方へ寄り道したりして、ふらふらと散歩していたので、
浅川を一回超えてから高幡不動へと到着。
多摩モノレールは遠くからも見えるから目印にピッタリですね。