最近ウバ活でスマホ落としてなかったんだけど

今日は雨のせいですかね滑って落として(その2回はセーフ)
転んだときに何故か画面が割れてしまった
つーか、今まで十回程落としても画面が割れなかったのが不思議
とりあえずもうこのスマホは使えないとしてどうしたものかな
同じのを買う
別なのを買う
家にあるトルクを使ってみる
いや、またkc-01を買っても良いんだけど
また落として割るだろうし
それならケースか?あるいはごっついトルクを使ってみるとかね
トルクはG01なんだけどこれでウバッたことなかったわ
早速今日使ってみる
やっぱり、ウバ活に使えるスマホ
壊れても良い防水スマホだからね!

au TORQUE G01 KYY24 [ブラック] 白ロム

au TORQUE G01 KYY24 [ブラック] 白ロム