雨の日もウバ活して濡れ鼠になった話

うん、まだ雨装備皆無だし
コンビニでレインコート買えば良かったのかな?

でも、俺防水だし雨でも出前できることがわかりましたね
雨合羽を買うのとスマホを防水のものにチェンジだね
防水ケースは出し入れがめんどくさそうなんだよ
雨のせいか運転中にホルダーからスマホが一度ドロップしたよ
あれ、道によっては車に轢かれますよ
危険!

  • 1件目ピックしたところで降ってきて

結構濡れたから家に帰ることにした
そうしたら家に近づくに連れて雨やんできたから
家で着替えてまた降りて
でも降ってるから30分休んでまた出たんだ
やっぱり少し降ってたんだけど二件配達して
最後4件目はピックに向かうときから結構降ってて
ピックから向かうときとかそこから帰る時はしっかり降ってたからねぇ
ポッケの財布が濡れた
とっととウバッグに仕舞えば良かったんだけど
スマホほど気を使ってなかった