氏ムシメカウントダウン

先日のアシスタントの話だけどしばらく連絡ないなと思ったら
なんと話なくなったみたい\(^^)√


一緒に何人かで応募したもんできっと誰か落ちるかな?

と思っていたのですがその通りになりました。

やるとは行ったものの内心とても不安で心の準備が出来ていなかったので本当に安心しました…(´。`)


でもそれもつかの間今日また別のとこに原稿出す羽目になってしまった…


先は不安だけどなんか川の流れに身を任せるしかないですねー

しばらく心の平穏がやってくるかも。

http://neversaypoor.seesaa.net/article/162003957.html

自分が関与出来ない立場や場所で起きる事は歯がゆいけれども待つしかない。


見守るしかない。


多分このさきも地獄だけども生ぬるい地獄ではないから!!

http://neversaypoor.seesaa.net/article/162018049.html

http://neversaypoor.seesaa.net/article/162079369.html
限度額いっぱいまで使っちゃうよねぇ