私の収入源は

親の金・せどりアドセンス・アソシエイトがあったんですが
今回アドセンスが無くなりまして
非常に手痛い打撃となりました

  • まぁ、親の金がなくなるよりかは全然軽微なんだけどね

最近全然せどりやって無くて
要するに金を使わなければ働かなくてよい方向に
聖矢で老師が心臓の鼓動をゆっくりにして
年を取らずにいたように
金を使わないでお金を必要ないようにすれば
せどりもしなくて済むみたいな
欲しいものなど無い戦略ですな
収入が減ると自然アドセンスの収入に占める割合が増える訳で
額自体はそんな多くないけど
それでも俺にとっては大事な収入だったわけですよ><

  • ただまぁ、少し前にyoutubeのアカウントを恒久的に削除

されてから雲行きは怪しかったんだよね
あの時同時に消されてもおかしくなかった
googleアカウントはそれぞれ結びついているからね

んで、まぁ今後は

他のアフィリエイトを模索していくか
現状アマゾンアソシエイトは生きてるので
アドセンスよりはかなり落ちるけど、ブログ書いて収入にならない訳じゃない
ただ、勿論ものが売れて初めてお金が落ちるシステムで
そういう意味じゃせどりと一緒ですよね
アドセンスが異常だったね
クリックでみたいな

  • ブログの記事を書いてお小遣いを稼ぐのは

俺には向いていないよね
そういう意味じゃ非常にアドセンスはありがたかったのだけれども
アドセンスが停止されることがあるって言うのは聞いてたし
最近はアドセンスも微妙とかそういう話も聞いていたので
まぁ、膿は早く出しておいた方がいいというか
親が生きている、働いているうちで良かったんじゃね?<むしろ