今日は着払いの

二つ待ちというか
今日来るかはわからんのですが
発送メールは来ているの
ライブドアブックス電車男
ぷちぷちです ,;(;ω;);,
ぷちぷちは着払い手数料とらないんですかね?
記載されていないだけでしょうか
両方とも佐川なんで一緒に来ると(゜Д゜)ウマー
なんだけどな
大体昼頃に佐川は来るのですが
メール来たの昨日の夕方なんで
昼に届くかなぁ

  • んで、午後は発送やりつつ

気が向いたら門仲のぺんぺん草むしりになんか行ってみたり?
いい加減シマチューで備品の購入とか
ガムテと封筒ですね
昨日帰り住吉だったんですけど
疲れていたのでバスに乗りました<豊住橋まで
有楽町線が延伸したとして
住吉から東陽町まで
あ〜でも行きは楽になるか
昨日は茅場町から日比谷線北千住行ったんですよ
んで、梅島竹ノ塚曳舟とね
んでんで住吉な訳よ
でも、もう曳舟ブックオフには行かないと思うんで(笑)
駅からも歩くし
あれじゃなぁf(^ー^;